トップページに戻る

泉和秀先生のクリニック『いずみハートクリニック』(心療内科・神経科・精神科)

こんにちは、

管理人のちーひめです。
今日は嬉しいお知らせがあります!

このブログで
心の病について教えてくださっている

泉和秀先生が、

神戸にクリニック

(心療内科・神経科・精神科)


を開かれました。


うつ、(鬱病、欝状態)、摂食障害などで
辛い思いをしている方、1人で悩んでいらっしゃる方、
もし、神戸周辺、または、関西にお住まいならば、
ぜひ、勇気を持って、クリニックを訪ねてみてください。

きっと光が見えることと信じています。

以下は、泉和秀先生のクリニックの情報です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『いずみハートクリニック』

(心療内科・神経科・精神科)


〒658-0072 神戸市東灘区岡本2丁目7−3ピークス岡本3F

TEL :078-453-8010
URL :www.izumi-heartclinic.com

「ダイヤモンドの心を引き出す医療」を実践し、
ひとりでも多くの人に幸せになってもらうことを目指します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 






posted by ちーひめ at 12:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 精神科受診について
この記事へのコメント
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

Posted by わんだ〜 at 2008年06月13日 12:57
暑 い 日が 続 きますね。
は じめ まして、 ホ テ ルで働いている者です。
すごく ステキ で 興味 深 い ブログ ですね。
旅 行 の 予 定 はありますか?
 私 は FC2で 下記の 旅行 ブログを 書いてます。
http://tavivitooblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 「相互リンク」しませんか?
※相互リンクとは簡単に言えば「お互いのブログをブログ上で紹介し合うこと」
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。

こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。 応援ポチ凸完了です〜
Posted by H O T E L M A N ! at 2010年09月12日 06:35
泉先生、ちーひめ様

以前娘の件で大変お世話になりました、葉山太郎です。その節は本当にいろいろとありがとうございました。また大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。おかげさまで娘ともども元気でやってます。

泉先生開業なさったんですね!いつか開業してこの病気を未然に防ぎたいっておっしゃってましたね。本当におめでとうございます!

私も娘の闘病時につけていた手記をブログで公開することにしました。少しでも誰かの役に立ったらいいと思っています。よかったら今度ご覧ください。

http://hayamataro.sakuraweb.com/

ご感想いただければ幸いです。またご連絡いたします。
Posted by 葉山太郎 at 2011年09月20日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100374708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。