トップページに戻る

拒食症とは?【その5】拒食症判定の基準 心の異常・痩せ願望



私はよく言うんですけどね。

「ほんと、『摂食障害教』という
悪い宗教に洗脳されているみたいだね」

彼らの頭の中は、

「自分は太っている」
「もっともっと痩せなければいけない」
「だから、もっと食べないようにしよう。」
「もっとカロリーの低いものを食べるようにしよう。」
「もっとカロリーを消耗するように運動しよう」

こんな考えに支配されています。

ときには「死ぬ」ということよりも
「痩せ続ける」ということに価値を置き、
本当に死に至る人もいるんです!

本当に怖いことです。


【その6】拒食症は完治可能!治ります!へ

「拒食症とは?」【その1】から読みたい人はここから

posted by ちーひめ at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 拒食症とはどんな病気か?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

