トップページに戻る

このサイトの見方


コンテンツのページから、
興味のあるところを見ていってくださいね。

また、右上にある、カテゴリの中から
興味のあるところを選んでクリックしてもいいですよ。
カテゴリの中にある原稿は、番号が打ってありますので
番号が早いほうから読んで下さいね。

posted by ちーひめ at 12:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%3FS%3F%3F%3Fa%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fl%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI%3F%3F%3FH%3F%3F%3FQ%3FE%3F%3F%3FH%3F%3F%3FE%3F%3F%3FH%3F%3F%3FA%3F%3F%3F%3F%3FE%3FT%3Fa%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI&address=http%3A%2F%2Fhealtymind%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月05日 14:15
はじめまして。
Akikoさんのところから来ました。

私の日記で、子どものうつ病に関するTV番組を紹介したくて
いつも訪問させていただいておりますAkikoさんのところのトップページのバナーをお借りして
こちらのサイトをご紹介させてただきました。

事後報告となってしまい、お許しください。
もしも、ご迷惑な場合はお知らせください。
すぐに対応させていただきます。

ありがとうございました。
Posted by 冬遍路 at 2005年12月12日 01:12
はぢめまして。
あたしの友達が摂食障害なので、ここのBlogに来ました。

友達は、食事制限や運動、すごく努力してダイエットしていました。それが痩せ過ぎてしまったので、体に異常はないのかと皆で心配し病院へ行くと摂食障害、拒食症と診断されたようです。
それから友達は、しばらく入院していましたが退院後、ものすごい量で、しかも高calの食べ物ばかりを食べては吐きします。

食べて吐くのは体に悪いし、友達は痩せたいと言ってるので、あたしは「一緒に食事制限や運動をしよう」と言ってるのですが、友達は「食事制限とか運動とかより食べて吐く方が楽なの」と言います。

昔は、すごく努力してダイエットしてた子なのに今では努力も我慢も頑張ることも全くしてくれません…
なんでなのでしょうか?

あたしは、そんな友達の事が理解出来ないので詳しく教えてほしいです。
Posted by 友 at 2007年06月09日 06:14
Posted by キム at 2008年06月19日 12:20
始めまして
私は過食症だと思ってるんですけど ただ嫌で嫌で仕方ないです
過食症だなって思ったのが18歳から19歳の時で今は28歳。昔に比べたら全然よくなったんですけど 今は月に一回仕事休んでまで過食してしまいます。突発の休みが多くて 毎月休んでしまいます。
4年5年前は1・2ヶ月一回1週間とか休んでました。きっと過食してるんだと思うんですけど2日3日は記憶があんまりない状態でした。今はだいぶよくはなってるんですけど
毎月過食で仕事を休み、過食してる自分も嫌で突発してる自分も嫌になって そのうち欝状態になって最終的に仕事に行けなくなったりします。 原因がいつも分からなくて 病院に行った時体質って言われたんですけど自分では過食さぇ治ればっていつも思いつつ その時がきたら我慢できず無我夢中で食べ続けます。吐いてる時は顔がげっそりなるけど 最近吐けないから太っていきます。

過食してる2日3日以降は徐々に過食もおさまり その後は最初は何にも食べないけどそのうち普通になっていきます。でも又すぐに過食になっての繰り返しで
三ヶ月前欝状態で仕事一ヶ月休んでる時過食症もひどくて どんな食生活すればいいかわかんなくなりました。
自分は元気な時は元気なんです。
すいません
長々と
Posted by キム at 2008年06月19日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10172029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

