トップページに戻る

過食症・躁鬱・慢性疲労です。泉先生、良かったら診察してください。

質問 by イツキ様、

はじめまして。
摂食障害の過食症で、
鬱とハイ状態(躁鬱?)で、
慢性疲労症候群に悩まされています。

16歳で高校は中退で親にも安心させたいです。

最近は過食がひどく
食べた後に食べ物の事を考えてしまいます。

始めは「治さなきゃ」「痩せたい」と考え
苦しくて不安でした。

今はどうなるんだろうね。と人ごとみたいに笑って、
目は笑わず楽しんでるようにも見えます。
寝るのもしないでいけそうに感じます。

そして、朝4時頃に起き走ったり歩いたり、
買い物したり(食べ物や飲み物)して、
公園でたむろしたりしてしまった事もありました。
隠れ喰い。もスリルになりストレスになる
何も無くても、無性に苛立ったり。

始めは部活の疲れからだと思いますが、
今は何か違うんじゃないか?と思いますが
特に理由もありません。

精神系の総合病院にも1年以上、
通ってますが変化はありません。

死にたくないんです。
人の弱さは枯れるためにあるんじゃないですよね・・・。
助けて下さい。

ちなみに今はLAW(ロウ)状態だと思います。
頭も回らない事も多々あります。
勝手な事言ってすみません。

良かったら、見てください。


泉和秀先生の回答

どうすればいいか、ここで一言ではお答えできませんが、もしよろしければクリニックにいらして下さい。

あらかじめお電話でご予約の上、来ていただければと思います。

診察にてお話を聞かせていただき、対応について一緒に考えさせていただきたいと思います。

ちーひめ注:お返事が本当に遅くなりました。藁をもつかむ思いでメッセージを残してくれたのだろうと思うと心が痛みます。このメッセージがあなたに届きますように。それから、泉先生のクリニックの情報は、以下のURLで見ることができます。

http://healtymind.seesaa.net/article/100374708.html


posted by ちーひめ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 質疑応答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/141143124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

