トップページに戻る

はじめに



ちーひめは、前に楽天日記をつけていました。
たった、3ヶ月の間でした。

でも、そのサイトを閉じたとき、
楽天仲間のひとり、へんしゅうちょ がそれを惜しんで、
ちーひめの鬱のページを残してくれました。
そして、それから多くの仲間たちが、また、
そのページを引き継いでくれました。

これがへんしゅうちょのサイト:
http://plaza.rakuten.co.jp/eventia

へんしゅうちょのおかげで、また、ここにその鬱のページを紹介できます。
続編も作っていくつもりです。

へんしゅうちょ、ちーひめがまた、あのページをここで始めても、
へんしゅうちょのサイトでも、ず〜〜〜っとそのまま持っててください!

あなたの友情に心から感謝します。
ありがとう、へんしゅうちょ。

そして、ちーひめを応援してくれた多くのみなさん、ホントに有難う!(涙)

ちーひめ@ぎゅううううーーーーっ(感謝ハグ発信音愛つき!)

ちーひめサイト一覧:

笑いと涙、癒しのネット温泉
ちーひめの「英語は度胸」 
健康で美しい体(身体)と心を!
ちーひめの「豊かになるぞ宣言!」
「幸福です」と心から言うために
食べ物と愛

注:癒しのネット温泉は、その幻の?楽天日記復活サイトです。

posted by ちーひめ at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(2) | はじめに
この記事へのコメント
ちーひめ、おかえり♪
んでもって、ありがと。(* ̄◎ ̄*)

ちーひめには、たくさんのひとが救われたと思います。
もちろんおいらもその中のひとり。(*^^*)

本家にこの文章が帰ったことがとても嬉しいです!

…。

今度は閉じたりするんじゃないぞぉ〜(笑。


ちーひめとの出会いに感謝!
これからもずっとずっとよろしくね!O(≧∇≦)O

 
Posted by へんしゅうちょ at 2005年10月30日 01:40
へんしゅうちょ、

ただただ有難う!

ぎゅうううううううーーーーっ、

ちーひめ
Posted by ちーひめ at 2005年10月30日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ちーひめ、おかえり♪
Excerpt: へんしゅうちょのメンター、ちーひめが。。。ブログ復帰です。O(≧∇≦)O  しかも!  鬱(うつ)のページを再開してくれました!!  ウチのうつのページが本家みたいに紹介してくださってるひともおられる..
Weblog: へんしゅうちょの楽天日記
Tracked: 2005-10-30 02:16

今日はハムスターのミルク
Excerpt: ペット えさ うつ うつ病
Weblog: うつ患者病克服生活向上迷歩記
Tracked: 2005-11-23 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。